CDがすごく好き


なんかレンタルとかデータだと味気ないというか、CDってすごく良いですよね


バンドごとに個性が出たりして目でも楽しめる

最高だよね





と言ったけど最近Apple MUSICを愛用してるあつやです。



やっぱいろんな音楽聴きたいな〜って思うの。

便利な世の中だ、数秒のダウンロードでなんだって聞けちゃう。すごいね。






仕事で運転しているときには、スキあらば音楽聴いて活きのいい音楽探してます。

もしこのブログを見ててくれて、この曲いいよ!活きがいいよ!ってのあったら是非コメントにかいてね。




音楽の好き嫌いは個性がすごく出るから難しい


でもそこが音楽の良いところなんだなって思ったりもします。


万人に好かれる音楽ってきっとないだろうし




で、

僕が個人的に、最近すごくいいなって思った曲。



このバンド自体は昔から好きで、良く聴いてたんだけど。 


こんな曲あったんだってなった




毛皮のマリーズ  悪魔も憐れむ歌




最近の中でナンバーワン!

聴いてて気持ちよくなれます(笑)


歌詞が複雑で自分なりの解釈になってしまうけど素晴らしい。

さすが、しまさん!って感じ。



気持ちいいので聴いてみてください







9.24門別11Rの予想


6 サンセットオーラ

5 アップトゥザムーン

▲4 マーベラステソーロ

7 アーネストウイシュ


三連複

6-5-4.7

馬連

6-5



9.24門別12Rの予想

5 キングリーフィスト


三連単

5-123-123